深淵を覗いているのだ

発言するよりただ見てるだけの方が楽しいお年頃、なめくじです。

自分がコミュニケーション苦手な事を忘れるくらい楽しんだ事もあったので、今になってツイッターで発言しようとするのは必死で走り抜けた吊り橋の下の深い谷を見返す心地すらします。

つまり今のワシは腰が抜けてるにも等しい状態です。チキンのルネッサンスです(意味不明)。話しかけるどころか独り言すら自分のホームグラウンドであるこのサイトでに限る状態です。あとトゥギャッターにいてなんか言うとすぐ噛み付いてくるおっかない人達をたくさん見たのも原……あんまり関係ないか。

でもツイッターには相変わらず面白い人いるしこの人のキャラいいなとかこの人の絵柄で自分のキャラ描いてもらえたらいいなとかあるし、一時期いなくなった人が復活してきてるのも見るとやっぱり会話したくもある……葛藤ッッ……!

反復横跳び

image

旅行中に描いたラーメン

なめくじです。現在ブログをサイト内で更新していますが、ブログ記事とブログではないサイトコンテンツを同じ画面で更新していて非常に紛らわしいので、近いうちにブログだけ独立させて新しいものにするかもしれません。

何を言ってるかわからない人もいると思うのでメッチャ簡単に言うと、もう少し見やすくなってこっちの更新作業も楽になるので待っててくださいという事です。

じゅうようなお知らせ


サイト移転します。

新サイト→ http://greenmoon.xsrv.jp

まだ開設したばかりなのでコンテンツはほとんどありませんが、デラスト最新話は置いてあります。

デラストは漫画の後編に加え、連載10周年の企画を予定しております。

ブログもそのうち新しいものを用意します。

よろしくね!