モンスターがプレイヤーキャラを追いかけるようになりました。ついでに倒されて数ターン経つと復活するようにもなりました。ユルシテ!
三月一杯で作る予定だった部分なのですが早くも終わってしまいました。四月から作る部分を繰り上げる事はしないので、予定に入ってないような細かい部分をちょっといじってみましょうかネ・・・
あとiPhone版との互換を持たせるのは大変だということがわかったので、iPhoneでは全く別のものを作る事にします。
$l10n
パラメータは配列である必要があります。スクリプトに任意のデータを渡すには、代わりに wp_add_inline_script()
関数を使用してください。 詳しくは WordPress のデバッグをご覧ください。 (このメッセージはバージョン 5.7.0 で追加されました) in /home/greenmoon/greenmoon.xsrv.jp/public_html/polis/wp-includes/functions.php on line 5315$l10n
パラメータは配列である必要があります。スクリプトに任意のデータを渡すには、代わりに wp_add_inline_script()
関数を使用してください。 詳しくは WordPress のデバッグをご覧ください。 (このメッセージはバージョン 5.7.0 で追加されました) in /home/greenmoon/greenmoon.xsrv.jp/public_html/polis/wp-includes/functions.php on line 5315
モンスターがプレイヤーキャラを追いかけるようになりました。ついでに倒されて数ターン経つと復活するようにもなりました。ユルシテ!
三月一杯で作る予定だった部分なのですが早くも終わってしまいました。四月から作る部分を繰り上げる事はしないので、予定に入ってないような細かい部分をちょっといじってみましょうかネ・・・
あとiPhone版との互換を持たせるのは大変だということがわかったので、iPhoneでは全く別のものを作る事にします。